~MELONMont Blanc~大好きな颯と恵に愛を届ける…

栗田恵&高橋颯のことを愛している栗橋えまのぶろぐです☆彡

2月突入(●^o^●)

こんばん脇山(●^o^●)

 

恵麻ちゃんですよ~ん(*^_^*)

 

H/K

 

もう2月だね~

 

早いよ~な遅いよ~なww

 

普通かな((

 

H/K

 

HAPPYBIRTHDAY

 

平野紫耀(*^_^*)

 

 

もうすぎちゃったけどねww

 

本当は1月29ですww

 

 

まあ気にしない((

 

 

しょ~君は関西jrの中で一番好きです。

しょ~君を初めて知ったのは初登場のPOTATOです。

 

9か10月号((

 

始めてみてなんか感じたんだよねww

 

なんでだろう((

 

好きらしいんだよねww

 

 

まあいや((

 

 

しょ~君おめでとうございました((

 

 

H/K

 

席替えの席最悪な恵麻さんですww

 

嫌いなやつと隣でした(泣

 

しかも一番前の席(泣

 

うち席替えの時泣いてましたww

 

不登校になってやる(( ←嘘ですww

 

 

H/K

 

終わります~

 

 

ばいば岩橋ノシ