~MELONMont Blanc~大好きな颯と恵に愛を届ける…

栗田恵&高橋颯のことを愛している栗橋えまのぶろぐです☆彡

5/5春魂1部

 

 

こんばん脇山☆彡

 

恵麻です(^○^)

 

H/K

 

今日はセクゾの春魂でした☆彡

 

もう感動です///

 

颯君からフォンサもらえた///

しかも2回も///

 

泣きそうだった(笑)

 

見間違いかもしれないんだけどさ。

 

恵が居たの。

 

2、3か月見てなかった恵が居たんだ。

 

もう泣いてたかも(笑)

 

うれしすぎてさ。

 

あとあと

 

風磨が目の前に来てファンサを///

 

うちとお母さんに(笑)

 

目の前に来たときはもう泣いてました(笑)

 

本当に楽しかった。

 

SexyZoneのみんな。ありがとう。

 

颯君、はにゅ、玄樹君、風磨

 

素敵なファンサをありがとう。

 

本当にうれしかったです。

 

楽しかったな♪

 

そうそうはにゅが目の前で転びました((

 

大丈夫だったかな?((

 

 

H/K

 

おわり松島☆

 

ばいば岩橋ノシ